5月29日(月)「咲耶 8th anniversary SPECIAL 3MAN LIVE「gathering!!!〜山田の集い〜」」の開催について

5月29日(月)真昼の月夜の太陽にて開催を予定しておりました「咲耶8th anniversary SPECIAL 3MAN LIVE「gathering!!!〜山田の集い〜」」は、山田萌ちゃんが新型コロナウィルスに感染してしまったため、延期とさせていただきます。

 

 

振替公演日につきましては、萌ちゃんの体調が良くなってから、

三人で決めさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

取り急ぎとなってしまい申し訳ございません。

 

5月29日当日は、✨内容を変えてイベントを開催✨いたします!

 

・既にご購入いただいている手売りチケットについて

・配信ご購入のお客様への対応について

・投げ銭をしてくださったお客様への対応について

・新しいイベント内容

 

現在担当してくださっている方と会議中ですので、明日上記内容が固まり次第即時お知らせ致します。

 

そのため「●時にわかります」「●時にお知らせします」と現時点では言い切れません。恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

取り急ぎのお知らせのため、不明点など多くなってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

そしてご予約くださっているお客様へ直接お伝えができずすみません。

 

簡単に言いますと、私は萌ちゃんと祥子ちゃんと三人で「山田の集い」がしたいので、延期します!

 

でも、5月29日もイベントをやらせていただきます!です!!!!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

咲耶